留守にします

日記
02 /26 2005
0051.jpg

成田です~
さて、出発です!!


なので一週間ほど留守にします~☆
よろしくぅp(^^)q

お土産ばなし、出来たらいいな♪

へっくしょーい!!!

ディズニー
02 /24 2005
0050.jpg

ついに私も花粉症デビューでしょうか。
朝からちょこちょこくしゃみが出るようになりました…
うわーん、イーヤーダー!!。・゜(ノ□`)・゜

素直に春の訪れを喜べなくなるのは辛いですねぇ。
いつでも何処でもパークでもズルズル…



パソコンがつかえないので
写真を写メールで撮影するという荒業に出ました(笑)
パソコン復活したら、ちゃんと差し替えよーかなっとは思ってるんですが。
アメフロチップとデールはこの間初めて会いました。
ずっと郵便配達員かと思ってたんだけど
新聞配達員だったんですよね…ごめんよぅΣ(゜□゜;)



旅行の用意がさっぱり出来てません。
あひょ!!!ピンチ!!!
そうです、もうすぐ私は旅にでます・・・

お雛といえばあられです

ディズニー
02 /22 2005
0049.jpg

雛祭りカードが可愛いので購入しちゃいました。
なんとディズニーバージョンなんですよ!
勿論おだいりさまはミッキー、お雛様はミニーでございます♪
もう少ししたら、開けてお部屋に飾ろうかな。


今日、家のパソコンが壊れてしまって長期使えなさそうです(:_;)
暫くは会社からこっそりメール確認するぐらいですね…
これだから共用パソコンはこまります!!(`д´)
画像の編集とかデジプレ編集とか何にもできないなんて~!!
はぁ…

しばらく私の通勤BGMはポルトパラディーゾのままです。
毎日、リッスントゥーザシー♪
この際だから英語版、マスターしちゃいましょうかね(´д`)

仕事さぼってダカダカ♪

ディズニー
02 /19 2005
0045.jpg


30日に行った時にやってたアトモス。
どうやらジャミターズではなくキッチンビードというそうです。

なんでもS.S.コロンビア内の厨房で働いているコックさん達だそうで
左から料理長、中堅料理人、見習いコックボブ(ボブ以外名前忘れちゃった・・)だそうな。


0046.jpg

よくみると、料理長のメダルが
ミッキーではないですか!
シェフミッキーと同じ大会に出場した事が
あるんでしょうかねぇ~

どっちが美味しい料理を作ってくれるのかな。
どっちの料理ショー!!!
あなたはドッチ?!!!
(私は無条件できっとミッキーでしょう・・・)


0047.jpg

人一倍楽しそうなボブ。
なんでそんなに生き生きしているんだ~

妙なダンスも魅せてくれました


0048.jpg

放置されている泡だて器。
コラー!!
床に置いたら不衛生じゃろうがー!!

すいません職業病です・・・。

そして最後は、S.Sコロンビアで働いているはずなのに
何故かケープコッドに帰って行きました。

そうか・・・実はビートビルダーで働いていたんだね・・・・
豪華客船で働いているなんで見栄張らなくっていいのに・・・

なんちゃって。

乙女の日

ディズニー
02 /14 2005
0044.jpg


今日に限ってどうして残業なの~~。。。
ああもうデパートしまっちゃったじゃないかい!!!
何も今日こんなに遅くならなくても・・・・


ヒロシです。
やけ食いでこわれせんべいを食べまくったら胃もたれしました。
ヒロシです。
(ごめんなさいせんべいのように壊れかかっているのでそっとしてあげて。)



-------------------------------------------------------------------


気分も落ち着いたところで、今日はTDL・マジックショップのウィンドー。
ミッキーが同じマジックを延々と(笑)披露してくれます。
右に入ったはずの球が左に入ってる。。となんともオーソドックスなネタですが
これが見始めるといつまでもジーっと見続けてしまうんです何故か。


・・・・魔法にかかってるのかしらん(^^ゞ


どこ見てるんだーっていう目線とか、ちょっと怪しげ衣装を着ていたりとか、
なんともいい味を出しているウィンドーであります
動きもちょっとぎこちなくて、なんか懐かしい感じがするんですよねー。
中でやってるマジックも、結構面白いんですよ。
たまに店の外でもやっているので、足を止めて見るのも楽しいです♪

まいう~☆

ディズニー
02 /09 2005
0043.jpg

この間リズムを見に行った帰りに
アンバサダーホテルのシェフミッキーに立ち寄りました。

最後の3つをゲット!!(*^^)v

見た目はとっても可愛いイチゴのデニッシュ
お値段は380円とあんまり可愛くないデニッシュ(笑)

でもでも、大満足でした!
一口かじると、イチゴの果汁が口いっぱいに広がって
まいう~~

私は両耳からガプっと頂きました♪
ああ、しあわせ・・・・・。
まだまだ種類が有るみたいなので、また覗いてこようかなぁ。
パンを入れてくれる袋も丈夫な紙製アンバサダーホテル仕様なので
ちょっと得した気分になれますよん

リズムスタートゥッ!!

ディズニー
02 /02 2005
0042.jpg

昨日、夜に行ってきましたー
会社を出てエントランスについたのが18時半。
記念ピンを貰ってアメフロに向かいました。


寒いからアンコールでもいいかなぁと思っていたら
すでに始まっていたので間に合わず・・・。
なのでリズムラストの回を待つ事にしました。
案の定、さ、寒い・・・。
30分前位ですが結構人が集まってきていたので
マグダッグの階段で待って見ることにしました。(ちょっと遠めだけどステージが見える♪)

1年ぶりに大音量で聞いたリズムはやっぱりいいなぁ~
実は夜の回を見るのは初めてだったのですがとっても綺麗なライトアップでした。
今年は何回参加できるかしら


そうそう、グッズはなんだか好みの物が多くっていつもより多く買ってしまいました。
次に行った時はランチボックスを購入しなくてわ。
あと紙箱のお菓子も気になる~
売り切れないうちに手に入れておかないとね!!

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

