お子様向け?シリアル

ディズニー
06 /22 2004
shiriaru1


今日の朝食はコーンフレーク。母がこんなのを買っていました。
見るからに甘そうな感じ・・・。色がピンクですよっ。
そういえばプーさんは見るけど、ミッキーのコーンフレークは初めてかも。
わーいわーいvvv


siriaru2



ぬわーんと!乾燥マシュマロ入り。ちょちょちょ、ちょっと、見てください!
ミッキー型してますよ~


ラブリー。味はともかくラブリー。
パーク外でこういうのを見るのってあまり無い気がするので逆に新鮮というか。


イチゴ風味らしいんですが
イチゴのイの字も感じなかった・・・。

ちなみに、端っこにいたお二人。

siriaru3



うさ耳ドナーーー!!
首ねっこつかまれてる

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

