
スポンサー広告
-- /-- --

4日目:MK!まずは定番の鉄道に乗る。

2008WDW旅行記(未完)
11 /23 2008
写真を撮り終わったところで
さて、まずは定番に乗りましょうかってことで
ウォルト・ディズニー・ワールド鉄道へGO!


519.jpg

MKではフロンティアランドとトゥーンタウンフェアの
2箇所に停車してくれます。
この看板、カッコイイなぁ。


520.jpg
駅舎から見たMKの様子。
メインストリートをよく見渡せますね。
中央でチップとデール、プルートがグリをしています。

中央にあるアメリカ国旗は、午後7時ぐらいに
国家を演奏しながら降ろす、プチセレモニー的なことをやってました。


521.jpg

522.jpg

鉄道がやってきたぁ~~。
椅子の配置は、TDLと同じタイプですね。
さっそく乗り込んで出発です。


TDLと同じく、途中色々と見ることができますが
特にアトラクションの一部を覗く場面が多かった気がします。
ちょっと違った視点から見れるのは中々面白い♪♪

523.jpg

これはビックサンダーマウンテンのそばを通ったとき。
結構いい景観を見ることができま~す( ^ω^ )

コメント

非公開コメント

ユイさん、お久しぶりでごさいます!
ブログのお引越しお疲れ様でした。
ずっと更新なさっていなかったので、もうブログ辞めてしまわれた
のかな・・・寂しいな~って思っていたんですけど、またこうして
ユイさんの記事を見ることができて嬉しいです!

AKグリの記事を読み、細かいことに気付いているユイさんを
尊敬しちゃいましたよ!
グーフィーのワッペンにディズニーの鳥キャラが隠れてる
なんて私は気付きませんでした。
これからもWDW旅行記、楽しみにしてます~♪

>きあらさん
コメントありがとうございます!
本当にお久しぶりです!!
長らく更新出来ずにおりましたがなんとか新しい所に引越して始めております。
というか、そんな嬉しいお言葉頂いてしまってよいのでしょうか…!!
私こそ、きあらさんとまたこうしてお話出来るのがとても嬉しいですーっっo(^-^)o
ありがとうございます!

グーフィーのベストは本当にビックリですよね!
旅行記を書こうとして色々振り返ると当時気付かなかったことが発見できたりして、書いてる私も「あれー!」とか言いながらやってます♪
現地だと舞い上がって冷静に見れないのかもっ(笑)
まだまだ終わりそうにないのですが、更新頑張っていきます☆

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

